タメログ 大好きなのは誰かのタメ

経験や情報を「誰かのタメ」をコンセプトに発信します

脱毛のすすめ

こんにちは!

タメ太郎です!

今日は脱毛について、書きます!

最後に、タメ太郎の髭写真あり!

(グロ注意)

福沢諭吉さんは、

天は人の上に人をつくらずという

名言を残しました。

しかし、

世の中には、

毛の薄いと毛の濃い人

がいます。

タメ太郎は、

髭が濃く、

髪の毛は若干薄いです!

毛は生まれながらにして、

不平等です。遺伝です。

そんなこともあって、

タメ太郎は、

髭の濃さについて、

中学生時代から

コンプレックスを持ってます。

そんな私が、

試行錯誤して、たどり着いた結果が、

脱毛です!

今では、

昔より少し髭が薄くなり、

生えてこない部分も出てきました。

結論から言います。

タメ太郎が、

おすすめする脱毛方法は、

トリアでの家庭脱毛です!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x(グリーン)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x(グリーン)

なんとこの脱毛器、

髭以外にも、

鼻から下全ての毛に使えます!

なので女性の利用者も多いです!

価格は、約5万円!

充電式で、

何回でも使えることを考えると、

お店で、

脱毛するよりも何倍も安いです!

しかも脱毛が終われば、

中古で2万円位で売れます!

コスパ最強です!

ただし!

めちゃめちゃ痛いです。

そして、肌が荒れます。

(化膿止めを塗れば1週間程度で収まります。)

これは脱毛の原理上、仕方ないことです。

病院で行っても同じことが起きます。

脱毛って大変なんです!

タメ太郎は、

痛くて、肌が荒れるほど

効いてるな~思い、快感です!笑

と、思っていたのは過去(高校生)の話で、、

実はタメ太郎のトリア

買ってすぐに壊れました!!

お金がなく、中古で古い物を

買ったため、接触を感知する

センサーがとれて壊れました!!


f:id:tameblog:20180303225447j:plain

ちゃんと使えたのは半年くらいですが、

しっかり部分的に脱毛できました。笑

紹介した、トリア4xはセンサーが

取れないようになっています。

ご安心ください。

髭脱毛はめちゃめちゃ痛いので(特に鼻下)

自分で続けられる自信がない

という方は、、

病院でレーザー脱毛を

してもらいましょう!

きれいな看護婦さんが、

励ましながら照射してくれます。。笑

髭脱毛は、2~3年(15~20回)くらい

かかるといわれています。

なので、病院に行く際は、

無制限のセットを

頼むことをおすすめします!

タメ太郎は、

トリアが壊れたので、

現在は、湘南美容クリニックの

4年間髭脱毛コースに通ってます。(7万円)

しかし、2017年10月で新規申し込みが

終了してしまいました。

まだ回数無制限をやっているお店は、

・ゴリラクリニック

(3年間無制限(6回目以降100円)、68,800円、

鼻下、顎、顎下、

場所:新宿、池袋、上野、横浜、名古屋、大阪、新潟)

http://gorilla.clinic/

・Drコバ

(完全無制限、99,000円

鼻下、顎、顎下、頬、首上、

場所:銀座、名古屋)

http://www.kobayashi-seikei.jp/alopecia/hosyo.html

・メンズサポートクリニック

(3年間無制限、59,800円

鼻下、顎、顎下、

場所:新宿、横浜)

http://msc-depi.net/lpd/sp/

です。

湘南美容クリニックも

鼻下、顎、顎下、6回セット29,800で、

安く、全国展開してるのでおすすめです!

http://www.s-b-c.net/bodycare/

それでは、最後に

タメ太郎の髭写真をのせます!

観覧注意!!

トリア脱毛歴半年、

湘南美容クリニック脱毛回数8回、

一週間放置。


見事な焼け野はらです。