タメログ 大好きなのは誰かのタメ

経験や情報を「誰かのタメ」をコンセプトに発信します

ポテトチップスチーズチーズチーズと梅

こんにちは!

タメ太郎です!

 

今回は、ポテトチップスチーズと

その相棒の紹介です!

 

ポテトチップスチーズチーズチーズ


めっちゃ黄色で

 

インパクトありますよね!

 

全国のコンビニで売ってます!

 

タメ太郎は、

 

衝動買いしました!

 

一週間ほど前に、、笑

 

でも見るからに


味が濃いイメージなので、

 

買ったものの敬遠してました。笑

 

あとは、

 

コーラには合わない感じがしたので、

 

合う飲み物を探してました!

 

【ついに食べる日が来た】

 

 

本日、ポテトチップスチーズチーズチーズの

 

相棒、三ツ矢梅を

 

セブンイレブンで見つけました。

 

想像の世界で2つが、

 

完全に一致しました。

 

それでは、早速食べたいと思います!


f:id:tameblog:20180305203157j:image

 

バクバク

 

あ、

 

意外と味濃くないんですね!!

 

甘くて美味しいです!

 

想定外でしたが、

 

三ツ矢梅との相性は、、

 

最高です。

 

三ツ矢梅→チーズチーズチーズ

 

チーズチーズチーズ→三ツ矢梅

 

どっちから食べても

 

きれいに味がつながります!

 

口のなかでどちらの味か

 

わからなくなる瞬間がありました。

 

ポテトチップスチーズチーズチーズは、

 

お酒にも合いそうです!

 

ほろ酔いのブドウは


いかがでしょうか?

 

ということで、

 

意外な組み合わせですが、

 

美味しかったです!

 

興味のある方はぜひ試してみて下さい!

 

※ どちらも2018年2月からの新発売商品です。

ポテトチップスチーズチーズチーズは

3月下旬までの期間限定販売。

 

 

 

アサヒ 三ツ矢梅 PET500ml×24本

アサヒ 三ツ矢梅 PET500ml×24本