タメログ 大好きなのは誰かのタメ

経験や情報を「誰かのタメ」をコンセプトに発信します

USENで好きになった曲 第5回

Be The One

Be The One

  • PANDORA feat.Beverly
  • J-Pop
  • ¥250

 

こんにちは!

タメ太郎です!

 

今回はなんと!5曲紹介します!!

 

第5回だけに!というのは嘘です。。

 

それをやると

どんどん大変になりますからね!!

 

まず最初に紹介するのは!

 

第1回USENで好きになった曲です。

(過去記事)

 

USENってなんや!

という方は、

こちらから見てください!

 


ファンではないがUSENで好きになった曲 第1回 - タメログ 大好きなのは誰かのタメ

 

1曲目!

 

・Be The One(PANDORA feat.Beverly)

 

サビのビーザワン!ビーザワン!が

 

耳に残る素晴らしい曲です!

 

音楽も、エキセントリックで格好いいです!

 

なんと!小室哲也さんが引退前に出した、

 

最後の曲です!

 

Be The One

Be The One

  • PANDORA feat.Beverly
  • J-Pop
  • ¥250

 

2曲目!

 

・Secret Crush ~恋やめられない~(JY)

 

歌手はJYです。

 

KARAのジヨンが

 

ソロデビューして

 

JYとして活動しています!

 

日本語上手ですね!

 

この歌を聞くと


前向き気持ちになれますね!

 

Secret Crush ~恋やめられない~

Secret Crush ~恋やめられない~

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250

 

JYの名曲を他にも紹介

女子モドキ

女子モドキ

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250

 

好きな人がいること

好きな人がいること

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250

 

これを聞いて、

ルンルン気分で通勤、通学しましょう!

 

3曲目!

 

・反抗声明(あゆみくりかまき)

 

 聞いたとき、

 

最初はももクロかと思いました!

 

調べたら全然違うみたいですね~

 

ユニット名の

 

あゆみくりかまきは、 

 

あゆみちゃん、くりかちゃん、まきちゃん

 

3人の名前から来ているそうです!

 

設定は3人とも熊らしいです。

 

ライブの出演を出没と呼ぶそうです。

 

キャラ濃いですね~。

 

へ~。

 

タメ太郎は、曲にしか興味ありません!!

 

反抗声明

反抗声明

 

4曲目!

・愛を教えてくれた君へ(クアイフ)

 

愛を教えてくれた君へ

愛を教えてくれた君へ

  • クアイフ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 サビ前で、曲おわっちゃいました!!

 

珍しいタイプですね!

 

安心してください!

YouTubeでshortver聞けます!

 

名古屋で絶対的人気のバンドだそうです!

 

・雪影ぼうし(和楽器バンド)

雪影ぼうし

雪影ぼうし

 

格好いいですね!

サビが好きなので、

入れました!

 

以上!

USENで好きになった曲の

紹介でした!

 

スマホで、

月490円でUSENが聞き放題!

 

SMART USEN(アプリ)の

ダウンロードはこちらからできます↓

(公式ホームページ)

http://smart.usen.com/