タメログ 大好きなのは誰かのタメ

経験や情報を「誰かのタメ」をコンセプトに発信します

ホワイトデー おすすめ本命チョコ1選

今週のお題「ホワイトデー」

f:id:tameblog:20180312001031j:plain

こんにちは!
タメ太郎です!


今回は、

タメ太郎が買った本命チョコの

紹介をします!

タメ太郎の

社会人初の本命チョコ

ということで

気合い入れまくりで、

買って来ました!

行ったのは、

有楽町の

LA MAISON DU CHOCOLAT

(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

です!

↓ホームページURL

http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/


ここに決めた理由は、

有楽町で、


Googleの評価が一番高かったから

です!

(有楽町に用事があって行っていた。。)


f:id:tameblog:20180311222430j:plain


買ったチョコレートは、

アタンションの10粒入です。
(税抜3996円)

f:id:tameblog:20180312000625j:plain

高い!

と思った方、、

その通りです!

全体的に高いんです。

高級チョコレートなんです。

さすがフランスから来た

都会の人気店ですね!

いろいろ見て、

見た目と値段で、

コスパが良さそうなのを

選びました!

ちなみに、

ホワイトデー限定の

「フルーリ」にも

惹かれたのですが、

王道中の王道を味わってほしいと考え、

今回は見送りました!

f:id:tameblog:20180311224325j:plain

もう少し、

値段を下げると、

このような物もあり、

十分、喜ばれると思います。

f:id:tameblog:20180311224050j:plain

余談

購入するまでに待ち時間がありました。

チョコを注文するのに、

10分、

チョコを注文してから

購入するのに

15分くらいです!

その間、

人間観察をしていたのですが、

ホワイトデー前だけあってか、

男性客も、多く居ました。

年齢層は、見た感じ

30代が多めでしたね~

ほとんどの男性が複数個買ってて、

(お会計1万円以上)

都会の経済力すごいな~と

思ったタメ太郎でした。

買う際には、

新作のチョコを1粒頂けました!

待ったかいがありました!

フルーリに入っているものなので、

1粒約400円です!

食べた感想は、

・口の中で3つくらいの味が広がった!
・今まで食べたチョコと完全に物が違う

です!

幸せな気分は、

電車に乗るまで続き、

笑顔で歩く変態になれました!笑

買って良かったです!

以上、

タメ太郎が買った本命チョコの

紹介でした~!