タメログ 大好きなのは誰かのタメ

経験や情報を「誰かのタメ」をコンセプトに発信します

ファンではないがUSENで好きになった曲 第3回

こんにちは、

タメ太郎です!

 

今回は!

USENで好きになった曲を1曲

紹介します!

 

紹介の前に、、
 

USENってなに?

 

そもそも第1回は?

 

という方は、

 

こちらをご参照下さい。

 
第1回 ファンではないがUSENで好きになった曲 - タメログ 大好きなのは誰かのタメ

 

それでは、

 

曲の紹介をします!

 

人間だから悲しいんだ

(THE ALFEE)

 

人間だから悲しいんだ

人間だから悲しいんだ

 

こちらは、THE ALFEE(ジ・アルフィー)が、

 

2017年12月にリリースした曲です。

 

THE ALFEEは、1974年にデビューした、

 

大ベテランバンドです。


f:id:tameblog:20180311100507j:image

 

こちらはメンバーの写真です。

 

右の高見沢さんは、

 

よくテレビに出ていらっしゃるので、

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

タメ太郎は、

 

世代が違うので、

 

高見沢さんしか知りませんでした。。

 

それでも、

 

曲を聞いて、

 

良いな!と思いました!

 

とても耳に残る曲で、

 

歌いやすいので、

 

カラオケで歌いたいです!

 

世代問わず盛り上がれるのも良いですね!

 

以上、

 

人間だから悲しいんだ(THE ALFEE)

 

の紹介でした!