タメログ 大好きなのは誰かのタメ

経験や情報を「誰かのタメ」をコンセプトに発信します

モテ部屋は、4つの家具で決まる

こんにちは!
タメ太郎です!

今回はモテ部屋の、

基本中の基本について書きます!

実はタメ太郎は、

めちゃくちゃモテたい時期がありました。(発情期)

その時に、

モテ部屋について

研究し、ある結論にたどり着きました。

それは、

モテ部屋は、4つの家具で決まる。

ということです!

結論から申しますと、

4つの家具とは、

1)ソファー

2)ローテーブル

3)テレビ台

4)ベッド

です!

この4つにこだわり、

1)~3)を直線上に並べ、

ベッドを横に置くだけで

めちゃくちゃカッコいいモテ部屋が

出来上がります!

それでは、
タメ太郎が、
参考にした、モテ部屋の例を上げます。

1)シンプルに「モテ部屋」で検索した。

f:id:tameblog:20180303132356p:plain

2)実は王道の「ラブホテル」で検索した。

f:id:tameblog:20180303133722p:plain


こんな感じで、

シンプルでおしゃれ、

コスパ最強なモテベヤができます!

おしゃれに見せるためには、

色を統一することも大切です。

全て黒だと無難です。


タメ太郎が買った家具を紹介!

1)ソファー

ソファーは、良いものを買いました。

2年使ってますが、全く凹まず
劣化もほぼないです。

有名なソファーのリプロダクト品で、

テレビや、お店で良く使われています。

2)ローテーブル

安くてカッコいいので買いました。

3)テレビ台

こちらも安くてカッコいいので購入。

4)ベッド

足付きマットレスというものです。

ベッドを買うより

かなり安くすむのでおすすめです!

こだわりは、将来を見据えてセミダブルを
買ったところです。笑


ちなみにタメ太郎の部屋は6畳です。
皆様の参考になれば、幸いです。